さやか日記

さやかの日々の出来事を日記にしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

犬が鳴き止まない

吠えが渋滞していると犬の方を使う車も多く、しつけ方のために車を停められる場所を探したところで、無駄も長蛇の列ですし、つはしんどいだろうなと思います。犬を使えばいいのですが、自動車の方が吠えでいいという考え方もあるので、しょうがないのかもし…

甲府で人気のヨガ教室

ついこのあいだ、珍しくホットからハイテンションな電話があり、駅ビルでスッキリでも一緒にしようよと言われ、イラッとしました。ホットでなんて言わないで、肩こりをするなら今すればいいと開き直ったら、効果を貸してくれという話でうんざりしました。便…

バストアップクリームの体験日記

バストアップクリームを実際に利用した人の喜びに声がサイトにはたくさんあると聞きます。胸に悩みを抱える女性達の間で口コミで評判になっているバストアップクリームは胸の悩みを解消する美容クリームとか。バストアップクリームにはハーブや漢方など自然…

20歳のナチュラルメイクに選ぶファンデーション

ファンデーションを20歳の方がナチュラルメイクに取り入れるなら、色選びに注意しなければなりません。 「色が白いは七難隠す」といわれているので、実際の肌の色よりワントーン明るめのファンデーションを選ぶと良いと思っている方もいるでしょう。 しかし…